

オモウコト

ブログ書くの久々だなぁ~
久々だからいいnewsで書きたかったかも?

自分の昔のブログ、ちょこっと読み返していました。
たのしそうだなぁ~、幸せそうな感じ。
活動なくても、信じて待ってるって感じ(自分で書いたんだけどさ)


ふ~っ



私はどちらかというと、あんまりソロに魅力は感じなかったの。
なんでソロ活動するんだろう?思っていたから。。。
ソロデビューの頃は、newsの活動がなかったので
それはそれで良かったんだけど、
復活してからは、何とな~く気持ち的には???な感じ。
ラジオだって、冠番組だって6人揃うのはスケジュール的に無理でも
5人なら大丈夫な時だってあったんじゃ?と思ってたし、
それって、事務所の意向なのか?と勘ぐったりしてたんだけどさ。
もっと、絆が強くなるように仕事を一緒にして欲しいと
常々思ってました。



今の自分の気持ちとしては、あの二人は見たくないというか
見れない。。。
それは好きだからこその気持ちだと思う。
6人の歌も映像も見れない。。。


やっぱり悲しいよ。
6人でいて欲しかった。
でも、無理だったんだよね・・・


今は、いろ~んな憶測や噂?が流れていて何を信じたらいいのか
わからないね。
正直、噂に振り回される自分も居るわけで・・・
だからこそ心を強く持たなくてはと思っても
保てるわけもなく。。。






今の自分の気持ちで言えるのは

新生news応援します♪

だけかな?









あとはまだまだ時間が必要だな。うん。


そのうち、何らかのアクションがあったら
また気持ちも変わるかも?ってか
変わりたい・・・・デス。






01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ちぃ@yurie
newsを知って何年たつかな?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
